WordPressに安全を
お客様に安心を
お客様のWordPressサイトの
「保守運用」「セキュリティ対策」「トラブル対応」を
WordPressのプロがトータルサポート。
お客様のWordPressサイトの
「保守運用」「セキュリティ対策」「トラブル対応」を
WordPressのプロがトータルサポート。
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
wp.supportなら初期費用無料、
月額4万円でフルサポート!
Wp.support |
A社 |
B社 |
C社 |
|
---|---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 27,500円〜 | 11,000円 ※契約に至らない場合 | 55,000円 |
月額費用 | 44,000円 | 55,000円〜 | 22,000円〜 | 33,000円 |
サーバー保守 | ※サーバー保守プランあり | |||
サイト死活監視 | ||||
コアアップデート | ||||
プラグイン アップデート |
||||
定期バックアップ | ||||
バックアップ復元 | ||||
検証環境構築 | ||||
改ざんチェック | 不明 | |||
サポート体制 |
※価格は全て税込での表記となります。
「WordPress本体」「テーマ」「プラグイン」の全てについて必要なバージョンアップをプロが判断し即座に実施します。検証環境構築からバージョンアップ時の事前チェックも無料サポートいたします。
WordPressのプロがセキュリティを徹底強化。契約後、ハッキング被害率0%の実績で大切なサイトをしっかりと守ります。 ※1:オプション対応
1日1回バックアップを行い、30日分保持します。もしもの時は1営業日以内にサイトを復元いたします。
専用のツールを使用して24時間365日の監視を実施。オプションでサーバー監視にも対応可能です。
※1:オプション対応
※2:ツールによる24時間365日の監視を行います。営業時間外の復旧対応については、ベストエフォートでのご対応となります。
サーバーがダウンした場合の原因の特定と解決、WordPressを構成するミドルウェアの保守を実施します。 ※1:オプション対応
WordPressへの機能追加、管理画面の改修なども対応可能。スポットでのサイト修正など、WordPressサイトのプロが対応いたします。 ※3:都度お見積もり
トラブル発生時や疑問・質問があれば、無料で何度でもWordPress専門のエンジニアに電話で質問できます。トラブル時以外にも、運用やカスタマイズの方法など、お困りごとがあればお気軽にご相談ください。 ※4:サイトの機能追加、カスタマイズについて、技術的なアドバイスやノウハウをご提供いたします。弊社で実際に作業を行う場合は別途お見積もりをさせていただきます。
その他、WordPressに適したサーバー構築から、より強固なセキュリティ対策のご相談まで、ワンストップで対応可能です。※3:都度お見積もり
※5:22,000円/設定・更新ごと
※6:作業内容に応じてお見積り
WordPressがインストール可能なサーバーであれば大丈夫です。
上記以外にもwp.supportで対応可能なサーバーは多数ございますので、まずはお問い合わせ下さい。
ページ下部のお申し込みフォームからお問い合わせください。
担当者からご連絡致します。
その後、サイトのご状況について聴き取りを行います。
WordPressの管理画面情報などをいただき、サイトやWordPressの状況を確認し、お見積りを作成します。
サポートに必要なWordPressプラグインや監視ツール、セキュリティの初期設定をおこない、保守を開始します。
WordPress保守を開始し、定期的なバックアップ・バージョンアップをおこないます。
サイトの構築からお願いすることは可能ですか?
もちろん可能です。
数多くのWordPressサイトを構築してきた実績がございます。デザインから構築まで対応可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
他の制作会社が開発したWordPressサイトや、自作テーマを使用したWordPressサイトも、対応は可能ですか?
もちろん可能です。
他の製作会社様で制作されたWordPressサイトはもちろん、自社で制作されたオリジナルテーマのWordPressサイトも保守させていただきます。
JVNの脆弱性情報を確認し、対応いただくことは可能ですか?
もちろん可能です。
当社はJVNの脆弱性情報を毎日確認しておりますのでご安心ください。
特に深刻度が高い脆弱性については、当社からお客様にお伝えしております。
サイト死活監視は24時間監視ですか?
ツールによる24時間監視となります。
問題が発生した場合の対応は、当社の営業時間(月〜金
9:00〜18:00)内となります。
営業時間外の復旧対応については、ベストエフォートでのご対応となります。
公式ディレクトリのテーマや購入したテーマでも、バージョンアップは可能ですか?
もちろん可能です。
公式テーマや有料テーマでも、問題なくバージョンアップ対応いたします。
バックアップのサイクルと期間を教えてください。
バックアップは1日1回行います。
バックアップ期間はデフォルトで最長30日まで遡れます。カスタマイズも可能ですので、詳しくはお問い合わせください。
検証環境を構築するサーバーはどこですか?
基本的には弊社サーバー内に構築します。
ご要望に応じて、お客様のサーバーに設置することも可能ですので、詳しくはお問い合わせください。
改ざんチェックの頻度を教えてください。
1日1回の頻度で実施いたします。
定期チェックの他、不審な点があった場合には随時チェックを行います。
サポートの受付時間を教えてください。
原則、平日の9:00〜18:00までとなります。
コンテンツの更新やページの修正などもお願いしたいのですが可能ですか?
もちろん可能です。
更新の内容によっては別途お見積もりの場合もございますので、まずは一度お問い合わせ下さい。
サーバー構築からお願いできますか?
もちろん可能です。
サイトの規模や構成によってスペックや構築内容が変わりますので事前にヒアリングさせていただいた上で構築いたします。
AWS、Azure、GCPなど対応しておりますので気軽にお問い合わせください。
レンタルサーバーでもサーバー保守の依頼は可能ですか?
原則、レンタルサーバーは対象外となります。
AWS、GCP等、パブリッククラウドサーバーが対象です。詳しくはお問い合わせください。
サーバーの死活監視は24時間監視でしょうか?
ツールによる24時間監視となります。
障害が発生した場合の対応は、原則として当社の営業時間(月〜金 9:00〜18:00)での対応となり、営業時間外についてはベストエフォートでの対応となります。
WordPress以外で構築されたサイトのサーバー保守も可能ですか?
もちろん可能です。
WordPressが入っていなくても、サーバー保守は対応可能です。お見積もりはサーバーの種類や保守項目等によって変わりますので、担当者までお問い合わせください。
バーチャルドメインの追加は可能ですか?
もちろん可能です。
基本料金のプラン内でご対応可能ですので、ご要望がございましたらご連絡ください。
同じ構成のサーバーが複数台ある場合は、台数分の費用がかかりますか?
サーバーの構成によっては値引き対応が可能な場合があります。
詳しくはお問い合わせください。
以下のフォームから
お気軽にお問い合わせくださいませ。